24/7
つれづれなる日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 未分類
リベンジ!
むーん、明日はスーパーバイザーと会うのです。リベンジ第2弾です。


毎日、毎日、勉強に追われ(今日はそうでもないけどw)疲れました。。。w
英語を話すのも楽しいし、友達(外国人の方たち)と話すのもすごく楽しい。けど、スーパーバイザーと話すときは何故か緊張なのです。


あたしのスーパーバイザーは偉い人で、コースのディレクターをやってます。
そして、すんごく優しいおじさんなのです。



しかし、勉強ダメ子なつるたかにとってはのぁー、勉強しなければ!な事態になるのです。

リベンジなのです。明日。頑張るのです。表現型。ちゃんとプレゼンするのです。
でも、明日、午後から授業なので、だらけちゃうーw

プログラミングの授業です。最近、やっと課題のコツやら、やっと専門にはいってきたやらで楽しいのです。
プログラミングの授業の友達は可愛い男の子たちなので、さらに楽しさアップです♡

どれ、頑張らなければ。。。
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 英会話で損をせずに成功できるか
英会話で損をせずに成功できるか 2007/02/17(土) 11:48
はちょっとやり方を変えるとかなり違うようです。実際、私の友人でも半年くらいでめちゃくちゃ英語を話せるよう  [続きを読む]
Copyright © 24/7. all rights reserved. ページの先頭へ
