FC2ブログ
24/7
つれづれなる日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: love
フラッシュバック
今日はサークルのライブ&飲み会でした。

飲み会ではやっぱり凹む。


自分のふがいなさにかなしくなり、号泣。
ああ、あたしはアノ子が好き。なのに、アノ子はあたしをかまってくれない。アノ子が他の女の子と話してるとこなんて見たくない。あたしにもっと傷ついて困ってよ!
フラッシュバックする大学2年の時の記憶。大学2年の時の好きな人との飲み会を思い出し、悲しくなる自分。絶対負けないんだ、って思ってた自分。でも、逆境に負けて、振られた自分。全てフラッシュバック。
そのとき好きだったアノ人にはもう会えないの?とまで思ってしまった。
今だって、負けたくないって思っていても、実際何にも行動できてない自分。あぁ、sっぴー、話を聞いてくれてありがとう。あなたは最高に良い子だよ。大好きだよ。

アノ子にバンドを誘われてすごく嬉しかった。でも、それは、アノ人との記憶をよみがえらせるものだよ。それでもいい。でも、何だか切なくなる。あのときアノ人を好きで好きで仕方なかったの。アノ人の弾いた曲とか全部覚えてるし、もらったものも捨ててない。
アノ子はあたしへの好意がないはず。かわいいって言ってくれても、優しいって言ってくれても、全ては社交辞令のように聞こえてしまう。アノ子を信じていないわけじゃない。アノ子のことは信じてる。好きなの。1日でいいから独り占めしたいの。神様叶えて。。。お願い。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: traveling
旅行@福島
一昨日から、大好きなサークルのみんなと旅行に行って来ました!!

みんな本当面白くて、やさしくて、まじ感動っす(´Д⊂グスン
帰りの車で切なくなって泣きました・・・
って、泣いた理由はそれだけぢゃないのよ、ベイビー。


男と女の前で態度が違う女はキライです。まじムカつく!!!!
なんで、なんで、なんで、アノ子にいちゃつくの????やーめーてーよー!!!!これ以上、あたしのストレスを増やすなっ!!!ブリブリするなっ!!!あたしはアノ子が好きなの!!!でも時間がないから出来るだけ頑張りたいの!!!

片思いは切ないけど、今より仲良くなれればそれでもいい。やっぱり、彼女できたらイヤだって思うから好きなんだろうな。

アノ子はすごく優しかった。荷物も持ってくれたし、買い物終わるまで待っててくれたし、車のイスとかもよけてくれたりしたし。
あんなに優しかったら、まじ心が痛むよ。本当紳士だよ。ますます♡だよwでも、この切ない気持ちは何?
あたしは時間がないから、車も一緒のに乗りたくて、いっぱい話したいのに、どうして、あの女はあたしの邪魔をするのさぁ!!!!!


R大生に好きな人はいないとか言われたし。あ、でも卒業したから、あたしはR大生じゃないやwだからアリ?(オイw)こう言われると燃えるあたし。誰にも負けねぇ!!!



あしたこそ、あしたこそ、頑張るんだから!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: routine
明日は
お引越しです。4年間住んだこの部屋ともお別れです。
寂しいです。



4年間ありがとう!!いろんな思い出がありました☆全てはステキな思い出です☆ありがとう!!

これから神田に2ヶ月半くらい住むことになりました☆



10日程住所不定ですがw


明後日からキャンプー♪でっす♡



水曜日は飲み会♪木曜日から九州に里帰り♪と楽しいこと山積みでっす☆うししし♪




こうやって、タイムリミットは近付いてくるのですね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: school
でたぁー!!
今日から成績証明書がgetできるのです。


思ったより成績が良くてびっくりw


まじびっくりw




でも、証明書代5000円は高いよ?




今日は何だか疲れたな。



アノ子に会いたい。



なんちってw(リアルだったりw)



引越しの準備しなきゃー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: traveling
スノボ旅行
いろいろと事情があり、ブログを移転しました。

で、今日、スノボから帰ってきました。何気にアノ子を含めて、みんなで行ったのですが、予想外の出来事が起こったのです。


アノ子のことを好きな子が来た Σ(´Д`lll)


これ以上の悪夢はございませんよ!?
Oooooooh,my Gooooooood!!!!!


的、状態になる私。あぁ、絶対顔にでた・・・
絶対アノ子はあたしにかまってくれないよ。って思ったんですが、案の定その通りでしたorz




今、リアルへこみです。。。あたしの努力は何!?
リフトに一緒に乗りたいっていう望みは何!?
今までの楽しい妄想は何!?(オイw)



今回の旅行でなに一つとして叶わなかった・・・

おうふ・・・

人生甘くないって言ってもこれは酷いっすよ(´Д⊂グスン



あぁー、あたしを嫌いにならないで。。。あたしを好きになって!!!


やっぱ、あたし性格悪いのかも。女の子は何も悪くないのに、めっちゃ意識しちゃうし、負けたくないって思っちゃう。



負けたくないっす。勝ちたいっす。幸せをあたしに!!
愛をもっと!!カモーン!!!!!


明日は成績発表です。( ・∀・)イイ!成績を願います。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 24/7. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。