FC2ブログ
24/7
つれづれなる日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: love
フラッシュバック
今日はサークルのライブ&飲み会でした。

飲み会ではやっぱり凹む。


自分のふがいなさにかなしくなり、号泣。
ああ、あたしはアノ子が好き。なのに、アノ子はあたしをかまってくれない。アノ子が他の女の子と話してるとこなんて見たくない。あたしにもっと傷ついて困ってよ!
フラッシュバックする大学2年の時の記憶。大学2年の時の好きな人との飲み会を思い出し、悲しくなる自分。絶対負けないんだ、って思ってた自分。でも、逆境に負けて、振られた自分。全てフラッシュバック。
そのとき好きだったアノ人にはもう会えないの?とまで思ってしまった。
今だって、負けたくないって思っていても、実際何にも行動できてない自分。あぁ、sっぴー、話を聞いてくれてありがとう。あなたは最高に良い子だよ。大好きだよ。

アノ子にバンドを誘われてすごく嬉しかった。でも、それは、アノ人との記憶をよみがえらせるものだよ。それでもいい。でも、何だか切なくなる。あのときアノ人を好きで好きで仕方なかったの。アノ人の弾いた曲とか全部覚えてるし、もらったものも捨ててない。
アノ子はあたしへの好意がないはず。かわいいって言ってくれても、優しいって言ってくれても、全ては社交辞令のように聞こえてしまう。アノ子を信じていないわけじゃない。アノ子のことは信じてる。好きなの。1日でいいから独り占めしたいの。神様叶えて。。。お願い。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 24/7. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。